更紗ちゃん幸せ通信。 | 漫画家の犬たち

更紗ちゃん幸せ通信。

こちらもペソペソ更新中コレ
バラ【女漫画家の極限美容】
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/



真那伽(まなか)ちゃん改め、更紗(さらさ)ちゃんの幸せ通信届きましたよチワワクローバー

更紗ちゃん、初めてのドライブで河口湖に行って来たそうです。

大好きな御家族と一緒に、元気いっぱいたくさん散策して、幸せいっぱいだね更紗ちゃん手描きふうクローバー




更紗ちゃんが我が家にいた頃の、ブログには載せていないお蔵出し写真

伽羅(きゃら)パイセンとカートでお散歩伽羅wチワワ

お転婆な更紗ちゃんだけど、お目付役の伽羅がお側にいる時はおしとやかになさっていましたよ伽羅wキラキラオレンジ




トライアルに旅立つ前日は、ご近所のチワ友ナラちゃんも駆けつけて、チワジョ武闘会チワワチワワ伽羅w

チワジョが3頭集まったら、国が一つ滅ぶと言われる破壊力ですな。




更紗ちゃんと東京タワー

更紗ちゃんがいたから、東京タワーの見える広場に出かけることができました。

でも、伽羅とふたりっきりになったら、やっぱりまた行けなくなりました。
想い出が多過ぎる。


更紗ちゃん、あなたと過ごしている間、ワタシはたくさんの勇気をもらったよ。
幸せになってくれて、本当にありがとうね手描きふうクローバー




更紗ちゃんは、7歳のチワワの男の子と一緒に、飼い主だった人間が入院するからという理由でセンター(保健所)に持ち込まれました。

その子は ふう君という仮の名前を付けてもらって、ジャスミンさんのところで預かられています
更紗ちゃんと同じく、とても人懐っこく愛嬌のある子です。
どうかこの子にも温かなご家族ができるよう、応援よろしくお願いいたします。

チワワジャスミンさんのブログ⇒【はなとひまわり





現在発売中の週刊ファミ通に、【ドキばぐ】載っておりますよ。

そして、誌面でも告知されましたが、今年の【東京ゲームショウ】にワタクシもイベント参加いたします。

9月17日に、みなさんと交流する時間を持たせていただく予定です。
詳細が決まり次第、ブログでもお知らせいたしますね。
みなさんと御会いできるのを、愉しみにしております手描きふうクローバー

パンジー いつも応援ありがとうございます パンジー
ゲ!また天気が崩れるの
 ▼ 下のポメパンジーバナーとチワパンジーバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村