猿とマッチョ。 | 漫画家の犬たち

猿とマッチョ。

まず最初にお知らせです。

奈良でダックスの多頭飼い崩壊により、ボランティアさんが介入されています。
過酷な状況で作業されておられますので、もしよろしかったらご協力お願いいたします。

わんわんダックス多頭崩壊レスキューサイトトップ⇒http://md-rescue.sakura.ne.jp/index.html



漫画家の犬たち

さて、今日は夜から『カミヨミ』打ち合わせの前に、六本木ヒルズにマッスル神の高田一也さんと『猿の惑星 創世記(ジェネシス)』を観に行きました。


マッチョ高田一也オフィシャルブログ⇒
http://ameblo.jp/finelab-kazuya/

マッチョトレーニングジム『Tragis』⇒
http://www.onestepspirit.com/tragis/index.htm


待ち合わせ場所の巨大クモの下で雄々しく立つマッスル神。
1キロ先にいても見つけられるマッチョぶりですね。

二人とも、仕事が忙しくて3時間しか寝ていません。
もし映画館内で居眠りしたら、過酷な乳首罰ゲームが用意されていたのですが、お互いクリア。
よかったよ。




漫画家の犬たち

映画の前に、ランチで腹ごしらえ。

六本木ヒルズならいくらでもお洒落なカフェやレストランがあるにもかかわらず、『トータルワークアウトカフェ 』のカロリーとタンパク質が計算されつくしたヘルシーマッスルフードを食すマッチョ馬鹿2名。

1日に摂取すればよいタンパク質の量について、熱心に指導してくれる高田さん。
腕ぶっといですね。

てゆーか、ここのカフェはワタシが通っているジム『トータルワークアウト』に隣接されているので、ドSに見つかったら『トレーニングさぼってナニをしとるんじゃ~ドクロ』とダンベル投げつけられやせんかと、ヒヤヒヤしながら食事していたがな。


その後、映画館でカップルがポップコーンやコーラなど脂肪と糖分のかたまりを摂取しながら浮かれて映画を観ている中、余計なカロリーは一切とらずに黙々と映画を見続けるマッチョ馬鹿2名。

高田さんは、ワタシがほとんど居眠りしてたと難癖つけてましたが、失敬な!
メガネザルのようにお目々かっぴらいてチンパンジーたちを観ていたざます目
内容ですか?
『レインボーブリッジ、猿に封鎖されました!』ざますよ。




漫画家の犬たち

映画の後は、お互い仕事に戻るためにダッシュ!

上の写真は、さっき『カミヨミ』打ち合わせ後に撮ったもの。
昨日までの『ほごけん』の仕事で体重落ちたんで、いつもはいているパンツのウエストがゆるくなったよ。

この後、カミヨミ修羅場に入ったらさらに体重落ちるんで、筋肉を落とさないよう真剣に高タンパク質の食事を見直さねばマッチョナイフとフォーク




漫画家の犬たち

さてさて、毛玉ちゃん達ざますチャッピーチワワ(ホワイト)蛍

今日もおっさん臭さ全開のポヤっさんチャッピー

あと5ヶ月で12歳だというのに、この雄々しさはどこからくるのか。




漫画家の犬たち

マッチョチワーワを目指しつつも、ムッチリーニが止まらないチワギャルチワワ(ホワイト)

おしとやか成分はどこに消えたの?




漫画家の犬たち

今日もテトテト元気なババしゃま蛍足あと

これから寒くなるんで健康に気をつけて、ますますお元気成分を増やさなきゃ。


さ、これから過酷なカミヨミ修羅場に突入しますが、体鍛えながらペソペソきばっていきます
ペンマッチョ



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

最近ドラマや映画を観ても、俳優さんの筋肉の付き方ばかりが気になるようになりましたマッチョ

▼ 下のポメぐりとチワぐりバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。