高田一也さん。 | 漫画家の犬たち

高田一也さん。


漫画家の犬たち

朝一番にベッドの上で、飼い主にメンチビームきかせてるチワギャルいますよチワワ(ホワイト)キラキラオレンジ


伽羅(きゃら)『飼い主ビックリマーク昨日は伽羅たんにナイショで美味しいもの食べてまちたねナイフとフォークむかっ





漫画家の犬たち

ベットの下にもなんか潜んでるがな。


茶壺『ドゥルルル~・・、地獄の番犬ポメベロス、オマエ丸カジリ・・ドクロ


なんて気持ちがやすらがない寝室なんだ!




漫画家の犬たち

さて、昨日はカリスマパーソナルトレーナーの高田一也さんが、17日に白金台にオープンされたジム『Tragis』に遊びに行きました。
高田さんのお人柄をあらわした、落ち着いた雰囲気のとても温かみのあるジムでしたよ。

ジムを見学させていただいた後は、しゃべくりお食事会ナイフとフォーク
高田さんとは初対面でしたが、もともとメールのやりとりでマニアックな趣味や生い立ちの共通項が多くてすごく盛り上がっていたので、気がついたら食事をしながら7時間以上しゃべりっぱなしでしたよ。
お店の方、長々とすみません・・。


マッチョ高田一也オフィシャルブログ⇒
http://ameblo.jp/finelab-kazuya/

マッチョトレーニングジム『Tragis』⇒
http://www.onestepspirit.com/tragis/index.htm


高田さんからいただいた、LAのカエル帽子をかぶってカシャリかえるん(ぽけ)カメラ

ワタシ帽子が落ちないように押さえてたんだけど、なんかウッフンポーズとっているみたいですね・・。
高田さんは姿勢が綺麗だなぁ。
見習わなければ。




漫画家の犬たち

ところで、今でこそボディビル大会でも3回優勝し、カリスマパーソナルトレーナーとして数多くの芸能人やモデルや会社員の方々を指導してきている高田さんですが、最初から恵まれた体ではありませんでした。

上の写真はバンドマン時代の高田さん。
なんと、男性にして体重わずか50kgですよー!

高田さんは幼い頃から病気がちで、体育の授業も見学ばかりだったそうです。


それが一念発起して、体作りのためにボディビルを学び始めー・・




漫画家の犬たち

今やこの素晴らしい肉体ですマッチョキラキラ

ワタシが高田さんを尊敬しているのは、こういったコンプレックスを克服したうえでの今の姿だからです。
人間誰しもコンプレックスだらけだけど、コンプレックスを克服できるから人は面白いのだと思います。


高田さんのところにはマッチョを目指す男性ばかりではなく、20代~50代の女性も体作りにこられています。
体で悩む人の気持ちがわかる高田さんだからこそ、真剣に個人個人の要望を聞いてそれぞれにあった体作りをしてくださいます。
Tragisにはウエイトトレーニングのフロアの他に、ピラティスや加圧のフロアもあり、女性の熟練トレーナーさんが熱心に指導してくださるので、柔らかな肉体美を目指すご婦人方にもオススメですよ。


もう歳だからダメだって、あきらめがちな方もいらっしゃると思います。
実際ワタシがこの5年間そうだったので、そのお気持ちはすごくわかります。
ワタシはこれから、今行っているジムと合わせてTragisでも体作りをしていただき、バストを上げてもっと大きくしウエストをしぼるつもりです。
44歳、5年間デブでひきこもりがちだった漫画家でも、まだ体は作れるってことをしっかりと証明せねば。

漫画も体作りもペソペソきばっていくべペンマッチョ




漫画家の犬たち

さ、マッスルマッスル画像が続いたところで、ちっちゃな天使ちゃん登場ですよ~
おめかしヨークシャテリアラブラブ

高田さんの愛犬、ヨークシャテリアのまぁやちゃんざます
おめかしヨークシャテリア
かごが大好きで、自分からちょこんと入っておすわりですよ。
犯罪的な可愛さじゃないか!


ワタシが高田さんと仲良くなった背景に、このまぁやちゃんがロックオンされていたのは言うまでもなし!




漫画家の犬たち

伽羅『ポじちゃま・・、あたち達は浮気性の飼い主に捨てられたとでちよ・・しょぼんあたち、これからポじちゃまに養ってもらうでち家お菓子の家、用意してくだちゃいキャンディー

茶壺『おまえ養うと、エンゲル係数うなぎのぼりだワンアップ




漫画家の犬たち

伽羅『1日5食、おやつは朝昼晩でガマンちてやるから、ポヤジとっとと働いてこいでちビックリマーク

茶壺『わち、7年間体重維持のまぁやちゃんと暮らさせてもらうわおめかしヨークシャテリア




漫画家の犬たち

伽羅『ええから、はようメシ持ってこんきゃービックリマークこの役立たずの茶色いオッサンぎゃーーーパンチ!

茶壺『ぎょー血これが虐待トレーニングはてなマーク





漫画家の犬たち

その頃、ババしゃまはテトテトですよ~足あと




漫画家の犬たち

この上から見た、シッポふりふりの黒い毛玉ちゃん姿がほんにチワこいドキドキチワこいドキドキ


ババしゃまも一緒に健康で長生きしようね手描きふうクローバー



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

高田さんとの会話内容は、犬のこと音楽のこと体作りのこと、そして文字にできないことです禁止

▼ 下のポメぐりとチワぐりバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。