茶色い月桂樹の葉。 | 漫画家の犬たち

茶色い月桂樹の葉。


漫画家の犬たち-美容~

ワン友で美容漫画家のかなつ久美センセ から、どっちゃりと御本をいただきましたよ~ビックリマーク

ドラマ化もされた、『OLヴィジュアル系』に、数々の美容書キラキラ
日テレの『魔女たちの22時』に久美センセご自身が出演された時に紹介していた『肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる』や、最新書『頭しぼり&リンパつぼで小顔になる』等、漫画での説明なのですごく分かりやすく、美容と健康のためになり読み応えのあるものばかりです。

舐めるように読みあさりますよッ。



漫画家の犬たち-バルコニー

さてさて、今日も朝からあっぢ~東京地方。

洗濯物がたくさんできるのは嬉しいこっちゃなのですが、やはりあっぢ~ですがな晴れあせる



漫画家の犬たち-メキシコ原産

伽羅(きゃら)『暑さもなんのそのでち晴れ 夏の日差しにまどろむメキシコ原産、太陽の犬チワーワでち~わんわん おっさんの茶色い尻が邪魔でちッツドクロ



漫画家の犬たち-ドイツ原産

茶壺『やだぁ~ビックリマークラテン系のチワーワって、紫外線気にしないワケ~!? ポメドルはUVカットで、日陰で優雅にポージングじゃよラブラブ



漫画家の犬たち-さよなら月桂樹

『ところで、亜美しゃんビックリマーク 月桂樹の葉が、なにやら茶色くペソペソになっておりましゅぞ叫び


いや・・、あれはね・・。
植木鉢の水はけが悪くなって水がたまっていたから、水を抜いてやったら一挙に枯れてー・・、ゴニョゴニョ。



漫画家の犬たち-ポ姑さん

茶壺『おやおや、言い訳クイーンがなんぞ言うておられますねむっ 茶色いのはポメたんだけで充分でーすよークマ まったく、バルコニーの植木だけでなく、家の中の観葉植物も枯らしかけておるであろうがドクロ植物ひとつまともに育てきれませんきゃビックリマーク

チッコでローズマリー枯らしたポ姑さんが、なんぞ言うておられますね。


では、月桂樹に合掌しながら、今日もペソペソ仕事に励みます~チョキ
ゴメンよ、月桂樹ー・・。



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

新居の祝いにエンターブレインのヒゲ社長からいただいた、『家の中の悪い気をとってくれる』というふれこみの観葉植物が枯れてきて哀しい気分です。

 
↓下のポメワリとチワワリバ ナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。