異空間だからこそ。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私は映画館


できるだけ映画館に行って見ます。
やっぱり映像と音の迫力はあるし、スクリーンだから大きいし。
とてもたまらんよ(≧▽≦)


行きたくても行けないときはDVDのレンタルが出るのをひたすら待ちます。
あと、地方なので、見たくても見れない場合が…。
こういうときほど地元が恨めしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


映画って作品にもよるけど、テレビで見ると凄さが何割かなくなる気がします。
あと、テレビで放送されるのはエンドロールがカットされる場合が多いし。
あ、私はエンドロールまで終わってから席を立つ派です。



それと映画館の楽しみはパンフレットが買えたり、館によっては館によっては上映中の作品のパンフレットが立ち読みできたり、グッズが買えたり。
これから上映される作品の予告がみれたり。
TOHOだとここでしか見れない鷹の爪が見れるぢゃないですか!!


結局そこに行き着くのかよ。
って話ですけどね。
とにかく、最近映画館が好きなんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1人で行っちゃうほど。
明日は母と映画見に行ってきます♪




===================
映画はどこで観る?

・映画館
・TV
・DVD
・ネット
・その他





←映画を見に行こう!!