1つテーブルだけピッチが早い。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

めて同じ学部のメンバーとご飯を食べに行ってきました。
もうこれは飲み会ですね。
人数も14人だったし。


行ったところはお好み焼き屋。
コースだったんだけど、鉄板焼・お好み焼き2枚、もんじゃ、焼きそばが出ました。
もうお腹いっぱいです。


今回は駅から自転車だったので、お酒は飲みませんでした。
自転車だって飲酒運転になるからね。


私が座っていたテーブルで、お酒を飲んでた人は1人だけだったのに、一番テンションが高かったよ(((゜д゜;)))
みんなどこかのネジが外れちゃったみたいに…。
その代わり、落ち着くのも一番早かったけどね。



一番ビックリしたのは、隣にのテーブルにいた友人が凄く飲んでた。
見た目の可愛さとのギャップが!!
そして、よく食べる。
彼女はスゴすぎるよ。

あと違う友達が、マヨネーズで“もちめりか”“ろしあさん”を描いてました。


漫画症候群-091120_1950~01.jpg



漫画症候群-091120_2022~01.jpg
ちなみにそれぞれ違う子が描きました。
可愛すぎるよ(*^▽^*)






←お腹いっぱい