いつもと違い過ぎる授業。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

珍しく英語の授業で先生が上機嫌でした。
一体、何があったんですか?
って思ってしまうくらい。


むしろ機嫌が良すぎて怖い…。
だって、いつも5文くらい暗記させられるのに、今日は宿題で出た英文が10文あって


まさかっ……!?


と思っていたら、1人1文でした。
いつもだったら、そのままローテーションされるのにそれもなく。
本日の暗記は1文だけ。


あと、CDに合わせて文をみんなでリピートするときも、珍しく褒めていたし。
宿題も先生が忘れていたのか、先週の宿題が一部入っているし。



おかしい、おかしすぎるよ先生!!∑(゚Д゚)
あまりにもいつもより楽すぎる授業だったので、来週が色んな意味で怖いです。




←ぽちり