魚に追われる。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

昨日、変な夢を見ましたよ。
途中からしか覚えていないのだけど、ナゼだか妹が黒いフライパンのふた(大きめ)を持っているんです。


ふたの上には白っぽく透き通っていて、頭とせびれの鱗の部分がぼかしたピンクの魚を3匹のせているんです。
大体、大きさでいうとアジをちょっと痩せさせたくらい。


妹はその1匹の尾を掴み、ジーッと見つめていたんですか、いきなりその魚を食べようとするんです。
どう見ても、あきらかに生魚なのに(°Д°;≡°Д°;)


灯夜「ち、ちょっと。そんなもの食べられないよ」


妹「そう」


焦った私は、必死で妹を止めました。

あっさり承諾しましたが…。


そして何を思ったのか、その魚をどんどんコッチに向けてくるのです。
生魚に触ることに抵抗は無いんですが、これは別でした。


本能なのかよく分からないんだけど、全然食べられる魚ぢゃないって分かるんですよ。
そして、なんか魚なのにその他の生物みたいな感じがして。


どんどん魚を近づけてくる魚に後退りしながら、私は走り出しました。
もちろん、妹は追いかけてきます。



で、走った先が台所にあるドアから外へ。
裸足ですけど。


そして、妹はいきなりその魚を1匹投げてくるんです。
怖すぎだろう!!
何気に右足の横に落ちるし。
コントロールが微妙にいいね。



こんな夢です。
見てるだけで疲れた…。
必死で走って、焦る、焦る(;´▽`A``
あの魚はなんだったんだろう。






←投げないで!!