1テンポ遅れてる。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

本屋に行ったら、一番欲しい漫画が置いてありませんでした。
もう焦れったい!!!
読みたいのに読めないなんて。


思いきって、ちょっと遠目の本屋に行ってこようと思います。
授業の空き時間にでも。


そろそろ中間テストがある教科が出てくるので憂鬱…。
しかも同じ先生ばっかり。
なので、どれがどの授業か分からなくなりそうになります。

根本的な内容はどちらも繋がっているので。
しかも、頭から抜けていってる気がしてならない!!




そういえば、今日自分は読む早さが遅いことを知りました(^▽^;)
授業で、4枚のプリント(A4サイズ)を読んでそれぞれ感想を書きなさいっていうものでした。

早く終わったら途中退室してよかったんですが…。
みんながバタバタ去っていくなか、なかなか終わらない。
気がつくと終了のチャイムが鳴りましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
その時、4枚目のプリントがちょうど読み終わりました。


ええ、結局終わりませんでしたよ。
私は3枚文の感想だけ提出。
なんだか悔しいよう!!







←本屋~