何気に網目も作ってるんです。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

この土日はやたらと忙しくて疲れました。
疲れる原因を作ってしまったのは自分だけど…。
何事も早めにやることは大事だってあらためて知りました。




間際にやるんぢゃなくて、やるべきことは全て早めに!!!



おかげで、新刊が出たのに本屋に行けませんでした。
読みたくて、読みたくてしょいがないのに読めないなんて。
こんな辛いことは無いと思う。


しかもやたらと好きな作家さんの新刊ラッシュなので、財布も寂しくなります。
寂しくなっても、漫画は読みたい。( ̄* ̄ )

そんな心境です。



でも、今日出かけた先のメロンの果肉で作ったソフトクリームが美味しかった~。
カットメロンも入っていて、ちょっと豪華なんですよ(*^▽^*)
写真を撮っておけばよかったと今さら思います。
いつもネバネバな食べ物が有名な県ですが、メロンの生産量1位なんだぜ!!






アンデスメロン大玉1個入り【6月21日は父の日】【贈答品】【御中元】【プレゼント】にどうぞ!!
¥1,800
高級フルーツ専門店 水梅屋



←まだメロンは熟してない…