テレパシーそれとも妄想 24 | 芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能人の追いかけを、やったりして、芸能人のことをちょっとだけ知っています、ちょっとだけ熱烈なファンです。あまり、深刻な話はありません。



ついにアメリカ大統領にまで、私の飛び込み営業は成功しました。

と言っても ダイアナ妃のでてくる 漫画みたいなものに、アメリカ大統領の似顔絵を描いていただけですが、

父ジョージブッシュ大統領の伝記を図書館で借りてきて、読みました。

たしか、戦闘機に乗っている写真があったような気がします。

読んだ内容はほとんど忘れているのですが、中国に役人としてか、商人としてか、行っていたということが書いてありました。

私の存在を知って頂けました。

父ブッシュ大統領にはお子様がたくさんいて、あとで大統領になる息子ブッシュ大統領、実の娘、あと企業家と知事になった息子がいました。

そのためにお孫さんの数も多かったです。息子たちは私と同年代でした、

偉大な大統領の息子たちといっても なんとなく、身近に感じたのは御無礼に違いありません。

孫たちが多かったので 漫画の登場人物も多かったです。地位も名誉まある方たちだったので、奥様たちも美しい方たちでした。

油絵の題材もふえましたが、アメリカ大統領の一家ということで、苦々しく思っていた他国の権力者もいらっしゃたかも

しれません。

私は人脈については たいへん恵まれることになりましたが、何度も言っているように、底辺から最高辺の飛び込み営業だったなで実利はありませんでした。