テレパシーそれとも妄想 17 | 芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能人の追いかけを、やったりして、芸能人のことをちょっとだけ知っています、ちょっとだけ熱烈なファンです。あまり、深刻な話はありません。

ベッドの上に寝てます、入院中なので、あまり興味ももたれないかと思いますが、私の活動経験の話しでも聞いてください、写真作品を増やすための方法として、自作のアクセサリーを作りはじめました。女優さんにそれを着けてもらって、セルフィを撮って貰いたかつたからです。

協力してくれた方がいたら、ありがとうございました。

これは何だと思っている方が多かったと思いますが、某大富豪が買い上げてくださったので?それに経済的価値がでて、女優さんがそれを誰かにあげると お寿司屋さんでご馳走してもらえることもあったようです。

追加サービスとして、アメリカの大スターのインスタグラムを貼り付けたシガレットケースをさしあげました。その女優さんと大スターに何かの繋がりがあるのではと勝手な憶測から組合せを選びました、健全な交流があれば いいなぁと思ったりした、ほかにも出会ったモデルさんにも差し上げました。