洗濯機からチロルチョコが | mangaのブログ

mangaのブログ

主人の母と同居
歌うオカメインコと、大人になってしまった息子2人と娘の6人家族

ご訪問ありがとうございます


少し前にありました

息子にまたやられました


洗濯物を干そうとすると

洗濯物に異物がたくさんついてる


まさか  またか?

と思ったら


息子のポケットから

出てくる出てくる



まず  ティッシュ

ボロボロの粉々


そして反対側のポケットから


マスク😷


これは破れて無かったから

まだマシ


私の怒りはここじゃない‼️

事件は


現場だ


洗濯機の内側のゴムの所に

これが挟まって排水口の穴を塞いでました


これ!


ドロドロのチョコが


その事件の首謀者は

おきらくに東京へ

遊びに行ってしまった



洗濯機を掃除して


もう一度やり直し


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



私の時間を返せ!