こんな失敗どうします? | mangaのブログ

mangaのブログ

主人の母と同居
歌うオカメインコと、大人になってしまった息子2人と娘の6人家族

ご訪問ありがとうございます




    

田舎から名古屋に嫁いで
義両親と完全同居30年
義父昨年死去
掃除料理を一切しないお姫様
の様な姑と

大人になった娘と息子2人と主人の6人家族のお話

長男にやられました


ペンを胸ポケに入れたまま

洗濯機 ガラン ガラン


他の衣服にはつかなかっただけ

ラッキーでした


うちの主人

よくなやるんです


過去

10回は

こんな風にシャツにシミが


その度に

これをお湯にとかして

半日もすれば消える


はず


はず


取れない


😱


あきらめろ



天からの声?



しかし




諦めない人がいました




あの 主人が




何やら

シュシュしてました



とれるんかな?

と観察



一晩おいておいたら



うっすらシミがありますが


これなら 

きれそうです


生地のダメージもなさそう



良かったぁ