美顔器の効果 | mangaのブログ

mangaのブログ

主人の母と同居
歌うオカメインコと、大人になってしまった息子2人と娘の6人家族

ご訪問ありがとうございます


    

田舎から名古屋に嫁いで
義両親と完全同居30年
義父昨年死去
掃除料理を一切しないお姫様
の様な姑と
大人になった娘と息子2人と主人の6人家族のお話


3月末から使用してる美顔器


パッ‼️💥
パッ‼️💥
気になるシミのところに
光を当てます

シミはどんな風に変化したのか?

写メをのせますね

中年女性 初老のため
顔のたるみなどあります



どうでしょうか?















ハッキリとした違いが出てない様に感じますが

シミが少し薄くなってきました


それ以上に肌の毛穴など

かなり目立たなくなって

ツルツルする様になりました



元々私は若い頃からニキビに悩み


中学、高校、大学 から社会人になるまで10年近く

チョコレート断ちしてたくらいです


それでも私の頬から ニキビが無くなる事ガチ一度もありませんでした


大人の場合

ニキビではなくて



吹出物


と名前を変えて私を憂鬱にさせてました


色も黒く  

色白の方が羨ましかった



今も色白では無いけど



ニキビあとはこのシミとなって

私の顔に残ってますね


 ニキビの跡のクレーターの様な

凸凹は ほぼ分からなくなり

年齢によるたるみ

毛穴の緩みが気になってたけど

大分それはなくなりつつある気がします


今は1週間に一度

💥 💥 やってます


個人の見解によりますので

参考程度と捉えてくださいね