ゴールデンカムイ  第9巻殺人ホテルの支配人家永カノが作る「なんこ鍋」でみんな仲良し? | 漫画ゴールデンカムイをスマホで無料立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ゴールデンカムイをスマホで無料立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

無料で漫画ゴールデンカムイがスマホで読めるサイトやアニメが見れる方法を紹介します!他にもたくさんの作品があるので無料で楽しめちゃいます。アンドロイドやタブレットでも大丈夫です。

ゴールデンカムイ 第9巻は、土方歳三と杉元が江渡貝の家でついに出会うところからスタート。

手を組むか、殺し合うか、一発触発のムードの中、アシリパのお腹がなって、一時休戦。

殺人ホテルの支配人だった家永が「なんこ鍋」を作ってみんなにふるまいます。

この食事風景はキリストと使徒たちが描かれている「最後の晩餐」風。

 

「なんこ」は方言で馬の腸という意味。

夕張を含む空知地方の郷土料理で、腸を味噌で煮込んだモツ煮とのこと。

味の評価は誰も何も言いませんが、白石は「この肉・・大丈夫なやつだろうな?」と

思わず確認してました。

馬の腸とのことですが、馬を愛するキロランケはブッーです。

 

家永の料理は材料が不安ですが、いい素材なら体には良さそうですね。

変態医者だけど。

 

食事中、江渡貝の作った偽刺青人皮の証拠隠滅のため第7師団が襲ってきます。

土方や緒方、杉元が応戦し、最後は手を組んでのっぺらぼうに会いに行くことを決め、

二手に別れて月形の樺戸監獄へ向かいます。

 

入り組んだ人間関係が少しまとまってきた感じですね。

スマホにダウンロードしておくといつでも気軽に見ることができるので

前のシーンを知りたい時なんかとっても便利です。

それに、アシリパたちと一緒に旅している様な気持ちになります。