漫画「あるひ、めざめたら」17巻

 

 

 漫画「あるひ、めざめたら」17巻が、配信されました。

 

 漫画でよくある飲み会の後、目覚めたらとなりに上司が寝ていたというはじまりです。

 

 でも、進展しそうでしないですね。

 

 課長と綾瀬の関係 なかなかはっきりしなかったけど綾瀬も早く好きって言ってよーとむずむずしながら読みました(*^^*) 

 

 元カレの拓海にイライラしながら二人はどうなっちゃうのかな ?

 

 課長は綾瀬のコト大好きなのかな?って思っていたのに・・・

 

 静かさんとの関係は?

 

 ぜひ、読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 漫画「あるひ、めざめたら」17巻を無料で読む方法がありますよ。

 

 U-NEXT<ユーネクスト>というところで、漫画も読むことができます。

 

 31日間無料サービスをしているので、漫画を600円分無料で読むことができるんですよ。

 

  漫画「あるひ、めざめたら」17巻はこちら>>  

 

 

 

 

 完全無料でできるのでオススメです。

 

 もちろん、映画やドラマなどの見放題作品も無料で見ることができます。

 

 31日間、無料で楽しめるので試してみてくださいね。

 

  U-NEXT無料トライアルはこちら>>

 

 必要なければ、31日以内に解約すれば無料です。

 

 まずは、無料で試してみてください。

 

  U-NEXT無料トライアルはこちら>>

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

関連記事

 <上司と部下>

   [最新刊]漫画「リーガル×ラブ」4巻完結 ネタバレと感想

 

 [最新刊]ずっと抱きたいと想ってた~結婚初夜は交際0日の上司と~ 4巻 ネタバレと感想

 

 [最新刊]私と上司の内緒の事情22巻 ネタバレと感想

 

 漫画「こんな上司にお困りでしたら」4巻完結 ネタバレと感想

 

 [最新刊]終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。20巻 感想

 

 [最新刊]漫画「上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!」12巻

 

 漫画「私のハジメテ、もらってください」完結 ネタバレと感想

 

 最新刊「あたしのピンクがあふれちゃう」4巻 ネタバレと感想[イケメン童貞×恋ヘタ女子]

 

 [最新刊]一度セックスするまで死ねない!2巻 完結

 

 [最新刊]失恋未遂 11巻 ネタバレと感想

 

 [最新刊]Immoral 5巻 ネタバレと感想

 

 漫画「ふたり暮らしの甘い罠」22巻完結 ネタバレと感想

 

 [最新刊]ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え 26巻 ネタバレと感想