私のハジメテ、もらってください〜始まりは業務命令〜

 

   

 
 
 漫画「私のハジメテ、もらってください。〜始まりは業務命令〜」が3巻完結しました!
 

  恋愛経験ゼロのアラサー美人が、年下イケメン同僚に私の初めて貰ってくださいと業務命令する。

 

 それを誠実に実行するイケメン後輩クン。

 

 無表情で何を考えているかわからないイケメン後輩だけど、不器用なところがいいですね。

 

 ハッピーエンドが好きな人にオススメです!

 

 

 漫画「私のハジメテ、もらってください。〜始まりは業務命令〜」は、
 
 eBookJapanで読めますよ。
 
 
 
 eBookJapanは、コミックの品揃えが豊富です!
 
 約9000作品が無料で読めるので、便利です!
 

   eBookJapanはこちら>>