あたしのピンクがあふれちゃう

 

 
 漫画「あたしのピンクがあふれちゃう」4巻が発売されました。
 
 イケメン童貞×恋ヘタ女子のお話です。
 
 もう読みましたか?
 
 恋ヘタ女子の陽葵は、いつも誰かに比べられて、誰かのいちばんになれない女の子。
 
 いつも一目惚れした相手とつきあうから、うまくいかないと気付いて、童貞男子をさがします。
 
 合コンで、恋愛経験のない相手を選んだら、妻子持ちだった!
 
 
 そんなとき、白シャツの似合うイケメン店長が、童貞と知り。
 
 そんな店長との職場恋愛。
 
 ようやく結ばれた2人ですが。
 
 4巻もキュンキュンがとまりません。
 
 白シャツ イケメン大学生もあらわれます。
 
 
 
 
 あたしのピンクがあふれちゃう 4巻を無料で読む方法があるのを知っていますか?
 
 U-NEXT というところで、1冊無料で読む方法があるんですよ。
 
 U-NEXT というと、映画やドラマ、アニメの見放題がありますが、
 
 31日間無料トライアルに申し込むと、漫画も1冊無料で読むことができますよ。
 
 完全無料で読むことができるので、おすすめです。
 
 
 まだ読んだことがない人は、期間限定で1巻が無料で読めるので試してみてください。
 
 
 31日間無料トライアルに申し込むと、映画やドラマ、アニメなどの見放題作品も無料で見ることができますよ。
 
 
 
 
 
 

 U-NEXT<ユーネクスト>は、31日間だけ無料で試してもいいですが、継続してもお得なんですよ。

 

 1,200円分のポイントがもらえるので、毎月1,200円分の漫画を購入することもできます。

 

 漫画を購入すると、40%分のポイントが戻って来るので、1冊でもお得に買うことができるので利用しています。

 

 楽天だと、クーポンを使っても10,000円以上で25%OFFぐらいですよね。

 

 まずは、無料で試してみてください。