ご訪問ありがとうございますニコニコ


前回44話の感想はこちらです↓



多聞くんの夢の原点を知ったうたげは・・・



以下、ネタバレしていますのでご注意ください。



  ​45話



『神だった存在にどんどん血が通っていく』



そうなんですよ。

今までも、多聞くんの画面越しではない裏の顔もよく理解しているうたげでしたが、今回の多聞くんの過去編では、多聞くんの核となる部分に踏み込んでますので



より愛が深まるのは避けて通れません!!



うたげが、感極まって泣き崩れるんですけど、そんなうたげを抱きしめようとする多聞くんの行動に驚きましたびっくり やるやん拍手



まぁ結果は、うたげの切替が早過ぎて

空を抱きしょぼくれる多聞くんが面白可愛かったです爆笑   Donmai☆



そして、藤田さんが

フェイスのみんなで覆面ダンサー・ジェイソンさんの指導を受けれるようにしてくれたのですが



なんと、それを多聞くんのとうたげで参観?することになりますw



なので、みんな裏の顔を出せないw



最初は何とか取り繕えるんですけど、疲れてきたり、ダンスが思うように踊れなくて、どんどん素が出てきちゃいますアセアセ



しかしそれが

結果的にみんなの本気度が伝わってくるんですよねニコニコ

おまけに多聞くんの良い笑顔気づき



次回、多聞くんとうたげに進展が…!?



という、あおり文がありましたので、今からわくわくが止まりません笑



いやでも『…!?』←この部分怪しくないですかキョロキョロ


期待させといて肩すかしをくらうかもしれないし、期待値下げとかないとw



♯予防線を張るタイプ

♯the日本人

♯でも結局は楽しみ(どないやねん)



↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


コミックス8巻、6月20日発売とのことスター
まるごとフェイス小冊子付きの特装版もあるそうです。
↓これは7巻です。ご注意ください。


46話の感想(ネタバレ)はこちらです↓