ご訪問ありがとうございますにっこり


45話の感想はこちらです↓



今回は、うたげと妹のほまれがF/ACEカフェにて推し活を満喫するお話でした気づき



以下、ネタバレしていますのでご注意ください。



  ​46話


F/ACEカフェにやってきたうたげほまれ



そこで飛鳥先生とばったり会ったのを皮切りに、凛香(倫太郎の妹)や大輝(多聞くんの兄)とも会うんですけどね



みんな推し活がめっちゃ楽しそうなんですよびっくりマーク



推しのキーホルダーに推しのうちわ

推しが考えたメニューに等身大パネル星



これは読んでるとハマれる推しが欲しくなりますよだれ



そして今回、これで終わりじゃないんです!



大輝が、うたげに多聞くんの友達になってほしいみたいなことを言うんですよ。



うたげは即座に駄目だと断りますけどアセアセ



こんなん前フリやんw

友達になるかと思わせて一足飛びに恋人になるっていうパターンやんニコニコ



わくわくしながら読み進めました📖



2人っきりの部屋。

お互いがお互いの存在を意識してるのが分かってるのに言葉はなく。



目だけ合って・・・



キタ!

これきたわー!



多聞くん「おれ… 前からずっと言いたかったことがあって…


こんな事言ったらきっと迷惑がられるだろうなって


…だからずっと…ずっと言えずにいたんですけど…」



どきどきしながらページをめくりました



続きは

告白じゃありませんでしたー笑い泣き なんでー?!



いや、『うたげと友達になりたい』っていうことだったので告白っちゃー告白なんですが



まんまなんかーーいパー



っていうね、行き場のない声が出ちゃいましたよね笑い泣き←泣いてます



ちなみに、うたげも告られると思ったそうです。

わかるー笑




推して押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村






♯明日読み返したら修正するかも(しないかも)
♯お腹が鳴ってます(夜ご飯食べたのになほんわか遠い目