ご訪問ありがとうございますニコニコ


前回43話の感想はこちらです↓



花とゆめ7号掲載分です。

ネタバレしていますのでご注意ください。



  ​44話


今回も引き続き多聞くんの過去編ですピンクマカロン



小学4年、学校に行けなくなり、東京で兄の大ちゃんと暮らすことにした多聞くん。



大ちゃんや、大ちゃんの仲間達が楽しそうにダンスをするのを見て、多聞くんが笑顔になりますにっこり



それからは、小百合ちゃんとカラオケに行ったり

大ちゃん達に踊りを教えてもらったりして



多聞くんの心が、

少しずつ前向きになってきたようですスター



・・・・・・・


44話は、うたげが一切登場しませんでした〜びっくり

(過去編なので当たり前ですがw)

だから気づいたんだけど



うたげが登場しないと

めっちゃ静か!!



うたげってめっちゃ喋るやん笑い

相手が誰であれ熱弁するし



ってか相手いなくても、思考だけで1ページに入れれる文字数限界ギリギリまで攻めてる気がするほど怒涛の言葉攻め爆笑

(何気にジメ原さんも文字数多めw)



そのせいなのか?

たった1話登場しないだけで『うたげロス』になりましたー泣き笑い

次は登場してくれると良いな〜ラブラブ



↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


流し台を拭くのに重宝しています!
めっちゃピカンピカン✨になりますよ


これも手垢にホコリがスッと取れます!



45話の感想です↓