ご訪問ありがとうございますニコニコ

前回66話の感想はこちらです↓




LaLa 2024年4月号掲載分です。

ネタバレしていますのでご注意ください。



  ​67話 ざっくりした内容と感想


寝ている蘭の所に現れた周の目的は・・・



母屋で行われる晶のお葬式に一緒に行ってほしいということでした。



『お兄様には内緒で』


『願いを叶えてくれるなら お前のために生きてやってもいい』



という交換条件付きでしたが

蘭は、内緒にはせず雅人を説得する

周が心配だからと言うんです。



が、そのあとの



周の表情がめっっっちゃくちゃ

怖かったです!!



え、なんで驚きはてなマーク

俺のこと分かったふうに言うな的な?

周がどーゆー気持ちで蘭を見た(睨んだ)のか、はっきり分かりませんでしたアセアセ




蘭は、雅人を説得する為に

雅人のご機嫌をとろうと行動しますが空振り野球



周から色仕掛けで口説き落とせと助言をもらい

再度挑戦するとうまくいき、雅人に話を聞いてもらえました気づき



ここの雅人が、蘭の話を聞く前と後で

コロッと表情変わるのが何とも笑い泣き笑い

イヤっぷりが伝わってきましたw



結局、蘭のお願いを無碍には出来ない雅人ですからね

母屋で行われる晶のお葬式に蘭と周は行くことに。




『さあ 俺達の復讐を完成させよう』



と、1人言う周が何もせん訳がない!

いったい周はどんなことを企んでいるのか、気になります!!



↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村




68話の感想です↓