ご訪問ありがとうございますおやすみ

42巻の感想はこちらです



  ​表紙裏あらすじ

龍の姿となり

ヨナ達の前から姿を消したジェハ。

手がかりがない状況で、

高華国陣内で兵士達は視線を感じ…⁉︎




⭐︎以下、ネタバレしていますのでご注意ください⭐︎



襲ってくる村人達。

消えたジェハ。



混乱したまま

ヨナ、ハク、キジャは馬に乗って村から離れます。



この後キジャが、ゼノ以外の四龍は短命だという話をするんですが



何てことないように

短命を受け入れているキジャが切ないですぐすん



ヨナはキジャの身体を休ませる為に高華国へ戻ろうと言いますが、キジャは高華国へ戻らず



『死ぬ時まであなたをお守りしたい』と言い、



ヨナ達と一緒に

ジェハとシンアとゼノを探すことになりました馬




ヨナは、夢の中でゼノに会います。

夢の中のゼノは、青龍の居場所を教えてくれるんですが



ヨナ達がシンアを探してたどり着く前に

シンアが、スウォン達の野営地で龍となって現れますハッ



風の部族・テウが、龍を見て

『ハク様の仲間だ』と気づきますが



テウを守ろうと矢を放ったことや

龍に驚いた兵士達によって痛めつけられ、暴れてしまう青龍を制御できず



スウォンが青龍に喰われます・・・



それを目の当たりにしたケイシュクが、青龍を殺せと命令を下すんですが



ユンがいてくれて良かった!



どうにもならない状況で

青龍が流す血が涙に見えて



読んでて悲しすぎるシーンでしたが



ユンがいてくれたから

青龍はとどめを刺されず、ヨナ達に会うことが出来ました悲しい



ただ、怪我が酷すぎて

今にも命が消えそうななか、シンアが消えます。



スウォンは青龍に肩を喰われ重症。

ヨナ達はスウォンの護衛に暗殺されそう!

(スウォンの命令で動いている訳ではありませんアセアセ



ほんっとに息つく暇もないほど怒涛の展開でした。

そんな中、キジャが明るくて良いキラキラ


発想の転換が素晴らしいよ爆笑

そら歴代の白龍様達もキジャ好きになるわ笑い



そのキジャも、ゼノの持ってる血の盃に吸い込まれていってしまい・・・






↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村