創業者は凄い!尊敬値は頂点! | 戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)

三堀・坪谷税理士法人事務所

友人(虎仲間)であり、お客様でも有る、

三堀秀峰氏!



3年前にゼロから個人事務所を立ち上げ、

スタートし、

この度、

法人化して更に業務拡大するにあたり、

事務所を広げたため、

当店で、洗面台交換やエアコン工事その他

いろいろ

お世話になりました!

エアコン




インターホン
階段下柱から室内まで配線

その他いろいろお世話になりました❗

そう、

それより、

今回は、こちらの三堀・坪谷税理士法人事務所で、

電気屋として何をしたか!

と言うよりも、

特に私が言いたいのは

創業者は凄い‼️‼️

尊敬以外に無い!

ワタシは、2代目の電気屋です。

それなりに大変な事は勿論有ります。

ただ

↑これは、


……ダダでした(>_<)


ただ、創業者として、ゼロから1を生み出す事

この苦労は、2代目の苦労の「比」では有りません。

どんなに時代が違かろうが

どんなにその後発展して大きくなろうが

0ゼロから1を生み出した創業者には

敵わないのです。

果たして自分が

もし親が事業をしてなかったら、

自分が創業者として何か事業を立ち上げる事をしたのか?

おそらく、

多分
きっとしてないと思います。

しかし今

代表取締役として、会社の経営者になってる。

ワタシは父親である前代表取締役の築き上げた物の上をどれだけ積み重ねられるか

それなりの大変さは勿論有ります。

でも、それは

前述した通りなんです(^^;

ミッツ!

頑張れ‼️

ダダ


……
ただ、
体には気を付けてくれよ!

お互いにね👍

最後に、

「基本スーツは着ない、冬はジャージ、夏は短パンTシャツで気軽に相談出来る税理士」

お近くの方はぜひ

ちょっとした相談事でも耳を貸してくれるそうです!

最後にもう1度

初代の人
ワタシには一生越えられない人‼️

トツカ家電
マネモトでした。