せっせ!せっせ! | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。



こんばんわぁー 


天気予報どうり「お昼から雨」
パラパラ小雨から
ザーザー本降りになってきたお茶地方です。


明日からGW後半ですね。
数年ぶりの4連休に
「仕事忘れやんかなぁ?」と
パパは半分マジで心配ちゅう  (笑)


就活に励んでいたお嬢。
いちばん気になってたところから
嬉しいお誘いをいただきまして
( まだ ◯定とは言っちゃダメらしい 笑 )
晴れて?就活から卒業 o(^▽^)o
報告?兼ねて明後日帰ってきます。


帰ると決まって すぐのラインで
「ママのごはんたべたーい」
「唐揚げ!」
「かぼちゃのポタージュ!」
「トマトソースのニョッキ!」
って (笑)
嬉しいリクエストがきたので


せっせ! せっせ!


トマトソース煮込みながら


昨日から漬けておいた鶏肉に
粉をまぶして 揚げて揚げて揚げまくる
(笑)

もも肉


胸肉


下揚げ完了 ( ̄^ ̄)ゞ
粗熱とって 冷凍庫へ 
あとは 食べる前に揚げるだけ。


明後日が待ち遠しいです。