こんばんわぁー
天気予報どうり「お昼から雨」
パラパラ小雨から
ザーザー本降りになってきたお茶地方です。
明日からGW後半ですね。
数年ぶりの4連休に
「仕事忘れやんかなぁ?」と
パパは半分マジで心配ちゅう (笑)
就活に励んでいたお嬢。
いちばん気になってたところから
嬉しいお誘いをいただきまして
( まだ ◯定とは言っちゃダメらしい 笑 )
晴れて?就活から卒業 o(^▽^)o
報告?兼ねて明後日帰ってきます。
帰ると決まって すぐのラインで
「ママのごはんたべたーい」
「唐揚げ!」
「かぼちゃのポタージュ!」
「トマトソースのニョッキ!」
って (笑)
嬉しいリクエストがきたので
せっせ! せっせ!
トマトソース煮込みながら
粉をまぶして 揚げて揚げて揚げまくる
(笑)
もも肉
粗熱とって 冷凍庫へ
あとは 食べる前に揚げるだけ。
明後日が待ち遠しいです。


