伊丹スカイパーク | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。



こんばんわぁー ヽ(´▽`)/


GW前半最終日
ちょっとくもり空だったお茶地方です。


冷蔵庫にあるものでお弁当詰めて



ちょっとおでかけ
(かしこくおうちにいられない夫婦 笑 )
向かったのは パパチョイスの
「 伊丹スカイパーク 」


伊丹空港の滑走路横にある公園


飛行機の離発着を間近で見られるんです。


パパ撮影の離陸 ↓




迫力満点の離発着で
テンション上がりまくって
持っていった一眼で
いっぱい撮ったけど
うまく撮れてるのか・・・
チェックするのが ちょっと恐いです
(*≧∀≦*)