伊丹スカイパークこんばんわぁー ヽ(´▽`)/GW前半最終日ちょっとくもり空だったお茶地方です。冷蔵庫にあるものでお弁当詰めてちょっとおでかけ(かしこくおうちにいられない夫婦 笑 )向かったのは パパチョイスの「 伊丹スカイパーク 」伊丹空港の滑走路横にある公園飛行機の離発着を間近で見られるんです。パパ撮影の離陸 ↓迫力満点の離発着でテンション上がりまくって持っていった一眼でいっぱい撮ったけどうまく撮れてるのか・・・チェックするのが ちょっと恐いです(*≧∀≦*)