こんにちわぁー ( ´ ▽ ` )ノ
今日ものどかなわが町
GWも出勤していたのが 今年は暦通り。
祝休日はお休み。
いつもなら 待ってました!とばかり
出かけちゃうんだけど
パパは足の親指負傷ちゅう
ワタシは風邪治りかけ
かしこくおうちで
・・・と ゆっくりしてたんだけど
かしこくいれなくて (笑)
「昼間なら空いてんじゃない??」
と近くの温泉へ
GW お昼はみなさんおでかけのようで
駐車場はがらすき。
浴場も人はまばら
手足伸ばしまくり
いつもは芋洗い状態の炭酸泉もゆったり
露天風呂は貸切状態。泳げる(笑)
温泉でまったりしたあとは
休憩室でゴロゴロ
本読みしてブログかいて
(パパはお馬さん 天皇賞らしいです)
お昼食べずにきたから
早めのばんごはんへ
生ビール199円の焼き鳥屋さんに
寄って帰りまーーす!


