GW前半はまったり (#^.^#) | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。



こんにちわぁー ( ´ ▽ ` )ノ


今日ものどかなわが町


4月に転勤したパパ
GWも出勤していたのが 今年は暦通り。
祝休日はお休み。
いつもなら 待ってました!とばかり
出かけちゃうんだけど


パパは足の親指負傷ちゅう
ワタシは風邪治りかけ 
かしこくおうちで
・・・と ゆっくりしてたんだけど


かしこくいれなくて (笑)
「昼間なら空いてんじゃない??」
と近くの温泉へ


小さなこいのぼりかかわいい (#^.^#)


ヨミ!は的中 (*゚▽゚*)
GW お昼はみなさんおでかけのようで
駐車場はがらすき。
浴場も人はまばら
手足伸ばしまくり
いつもは芋洗い状態の炭酸泉もゆったり
露天風呂は貸切状態。泳げる(笑)


温泉でまったりしたあとは
休憩室でゴロゴロ
本読みしてブログかいて
(パパはお馬さん 天皇賞らしいです)
お昼食べずにきたから
早めのばんごはんへ
生ビール199円の焼き鳥屋さんに
寄って帰りまーーす!