海 ★ うみぃーーーおはよーございます ( ´ ▽ ` )ノめちゃめちゃ いいお天気 ‼︎「海に行きたーーい!」ってお嬢のリクエストでやってきました 日本海・・・いっても 京都「府」「八丁浜」運転疲れで朝寝ちゅうのパパをクルマに残して砂浜と公園を散策ちゅうこんなのみつけて楽しんでる人いるし (笑)ボルダリングに挑戦してもう少しってとこで「むりぃー」って落下 指だけ登頂成功 (笑)今日は海沿いドライブと寄り道楽しんできます。