海 ★ うみぃーーー | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。



おはよーございます ( ´ ▽ ` )ノ


めちゃめちゃ いいお天気 ‼︎
「海に行きたーーい!」って
お嬢のリクエストで


やってきました 日本海


・・・いっても 京都「府」
「八丁浜」


運転疲れで朝寝ちゅうのパパを
クルマに残して
砂浜と公園を散策ちゅう


こんなのみつけて


楽しんでる人いるし (笑)


ボルダリングに挑戦して
もう少しってとこで「むりぃー」って落下 
指だけ登頂成功 (笑)


今日は海沿いドライブと寄り道
楽しんできます。