イベント用の お菓子作り | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


ここ数日
イベント用のお菓子をコネコネ。。。

米粉スコーン チーズ🧀&サラミ

全部で6種類🍪
・笑呪 お菊ちゃん米粉クッキー プレーン
・笑呪 お菊ちゃん米粉クッキー ココア
・米粉スコーン チーズ&サラミ🧀
・米粉スコーン 望来カボチャ🎃
・米粉スコーン やきいも🍠
・米粉チョコケーキ♥️

番外 
初日 ピザ風フォカッチャ🍕&炊き込みご飯🍚
2日目 炊き込みご飯🍚

お菓子は1日各10個提供
だから
2日で各20個

米粉スコーン やきいもあん🍠


やっと今日の午前中でお菓子作り終わり~🍀
冷凍保存できるので助かった🍀


お昼過ぎくらいに
黒龍さんのとお水もらいにいくと。。。
普段は ほぼ
人に会うことはないのだけど
前に会ったことある方が声をかけてくれて
ちょっと立ち話🍀
音楽をされてるらしいので
これから面白いコラボとかできたらいいね~😁

今までは色々と夢を叶えていくには
たくさんの人に出会って行かないと❗と
肩に力も入ってたし 人慣れや見る目を養うために色々と突っ込んできたとこあるけど

今はそんなことしなくても
自然体で自分の感に心に添って動いてたら
今の私と波長が会う人と出逢っていけるんだなぁ🍀
改めて感じた🍀



これはイベント用じゃない
お菊ちゃんセサミン&シナモン
最近 シナモンもよく摂取してるなー🍀

バナナ🍌きな粉も美味しいんだけど
バナナは熟成されてる
黒いポチポチがたくさん入って皮がうすーくなったあっまぁ~い💓のが好きだから
熟成させ中🍌


イベントまでに
ゆっくり時間も交えつつ。。
体も整えますかねぇ🍀

初イベント🎪楽しみだねぇ🍀




おまけ~
さくらみたいな薔薇🌹
名前わからないのだけど。。。

まだ建築仕事してるときに
お客さんのところでいらなくなった木をいただいた🍀
いつもあまり咲いたところ見れなかったのだけど
たくさんきれいに咲いていた🌹✨