健康診断結果 | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


先日の健康診断の結果が来た~✉️

その後
保険指導の電話つきで。。


結果 

血圧ちょい高い

メタボ予備

尿蛋白が出たらしく
腎機能の血液検査数値も乱れ。。。

ふんふん。。🤔

腎機能ねぇ。。。
スピリチュアル方面から見ると
不安や恐怖の感情を司る臓器。。。

不安や恐怖って生きてるだけでツキモノだからなぁ。。

単純に
筋力が弱っても血圧って高くなるんじゃないかな。。。?(※じろん)

ここ数年
白が黒に変わるような大きな変化の時を過ごしているから
そらそう言う波もあって当然よね。。🤔

チキンな♥️が不安や恐怖を感知しないわけがない💨

保険指導の電話も来たんだけど
いつ解放されるかしら。。。(苦笑)


少し落ちた話から
どういった事に心がけてるのか?聞かれたけど
“内転筋を意識して。。。”
とか話してたら相手様が内転筋わからなかったけど
それでいいんか、、、❔

運動しなさ過ぎて筋力落ちてるのはわかってたので
いいきっかけにはなったけど~🍀

こんなに自分の体を自分でよしよししたことなかったなぁ。。。と
ここ数日 感じるかなぁ。。。🍀

カッサが欲しいと思う今日この頃🍀
瑪瑙の中に良さげなの探そう。。。😁

メタボと呼ばれる内を守る脂鎧を軽くできたらいいなぁ~🍀



相変わらず右手首が痛い、、、

イベント前にアジトの掃除と準備に行ったのだけど
12支シリーズも全然創る意欲沸かない、、、💧
ほんと
できないときはなきないのよねぇ~
できるときは一晩で2個も創れるのに💦

創りたいときに創る✨

無理して創ったところで
氣に入らない エネルギーが注げない
付加機能の威力も注げないので保留🍀



イベント🎪まで 後3日🍀

はやいなぁー💦