ハイパーじぃじのタレコミ(笑) | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』



人間って変化を怖れるから
それを避けることも多いよね~

望まない変化がある時がある
けど
それって
魂の叫びだったりする。

安定した環境にいるとそこに甘んじてしまう。。
本来持ってる自己の素晴らしい能力も発揮されずに
自分を認められず 
他者からの目を評価ばかり気にして
本当の自分を見失って翻弄される。。。

それが悪いとかいいとかの話じゃなくて
あくまでも
『自分はそう言う人間か?
それが自分の望みで相応しいものなのか?』

“自分”っていうものを知らないと
どんな自分も受け入れ認めてないと
わからない範疇の話かも。。。


急にしゃべりたくなったのでカキカキ。。。φ(-ω- )
誰かに必要なメッセージかも🍀
私のハイアーじぃじ(ハイアーセルフ)からかも知れん🎅💌(笑)




ここ数日
ちょっとずつ できるとこから 
運動とか食事を少し変えたりしつつやってたら
ちょっとずつ 体締まってきたかなー🍀
気持ちgも落ちたかも?

変化があるとやっぱり嬉しいもんだ😁✨
続けるのが難しいとこだけど
今の自分なら大丈夫だろうと
いつもの根拠のない自信が安定剤になってる🍀


これも最近ちょいハマりのそぼろ煮
・合挽肉🐄🐖✨
・ごぼう
・人参&カブ菜

合挽肉とゴボウだけでもシンプルにうまい🍀



自分の魂から逸れると
強制終了クラッチャウンダヨネぇ💦

物事にはタイミングもあるけど
強制終了かかるものって
最終通告みたいなもんかなと。

そう言う
“👁️に見えない”ことを“どう感じ受けとるか?”
行き先が変化してくし
自分の生き方も見えてくるよね。

なにを選んでも正解も間違いもあってないんだけど
人の正解が自分の正解とは限らない。

部分的に一面的に
同じ事はあってもさ。
同じ人間はひとりもいない以上
違って当たり前なんだけどねぇ。

出る杭打つやつはいるんだわ。
羊の皮を被った悪魔も。
悪を善と勘違いして無知ルヤツも。

今はそれもその人のお役や学びの途中だと思うから
何とも思わないのだけれど

そう言う色々な人がいるから
世の中は廻る♻️

その中で
自分が自分のやるべき事を放って
誰かのやるべき事をやってると
自分も自分を全うできないし
本来 それをやるべき人がそこに従事できないじゃろ?


※ハイパーじぃじ🎅に呼び方変えよ(笑)




小金湯♨️のかつらの御神木🌲

こないだ久々にゆっくりしてきたわ🍀
めっちゃ疲れたけどね(笑)

最近 風呂内でも
迷惑にならん程度できる限りストレッチする(笑)

海🌊・温泉♨️・水汲み。。。
これ 全部 浄化にも繋がるのよね。
それが増えてるってことは
そうしないと自分がキツイってことなんだろうね~🍀



感受性が強いからねぇ、、
色々なものに反応してるし神経も使ってる。
今まで
私が考えなくても やらなくても良いことまで
背負って来たことも多いから
そう言うとこでもエネルギーの使い方を凄く学ばされたよなって
凄く思うよね。

色々な事を見極める目👁️
これを望んだのも自分のやるべきことを全うするため🍀

自分の正義のボーダーライン
この芯を知り使いこなすには
自分を知り人を知るしか方法はないし
時にはキツイ決断も必要

だって その状況を望んで満足してる訳じゃない
更なる進展と幸せを目指しているから🍀


ドエムではないと思うけど(笑)

今まで
“虎は虎の子を崖に落として這い上がってきた子を育てる”方式で
自分からあえて渦中に突っ込むこと多かったけど

それが
もう必要ない次元にきてるから
その最終手放しだったんだろうなぁ🍀


だって わたし 揺るぎないもん。

そりゃ人間だから揺れることはあるし
今回みたいに疲れ(憑かれも)過ぎると落ちることもあるけど
ちょっと飛ばしても
すぐ休める環境になれてるから
休めばまた復活できるしね🍀