オーバーdrive | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


  16日 石狩郡☁️


今日は

雨は降ってなかったので8時過ぎ位に伯母宅へ🚙


30本位ある3種類の花の苗🌼


植えるところを草むしりしつつ

少し土をお越しながら作業してると。。。


小樽方面からか??

“🌩️ゴロゴロゴエオ。。。🌩️”と音がなり

空を見ると黒ぃ☁️


🌩️なると⛈️降ってくるので

やばっ💦っと思いつつも

終わるまで降らしたらただじゃおかねぇよ⁉️

っと

そらにケンカ売る(笑)


そんなことしなくても

ちゃんとよくしてくれるからいらないんだけども(笑)


ちょっとだけパラツイタけど

急いで穴掘って植えて無事に終了🌱



伯母のところから
処分すると言う布団を貰ったので
帰り際にコインランドリー寄ってお洗濯🌀
布団をメインにしてるコインランドリーあるので
そこに寄ってやってみたのね~

外は雨🌧️
なんか久々に本降りの雨を見た気がする👁️

結構時間かかったんだけども
しっかり乾かさないとかびるしー。。

ある程度乾かして自宅でも乾燥機使って更に乾かす。

自宅に戻ってから
料理したり下拵えをずーーーっとしてたら
久々にヤバいくらい睡魔に襲われ。。。👿



オーバーdrive🏃‍♀️💨

2日間 家事ごとしつつ。。。
ゆっくりしつつ、、、



  19日 ☀️


前夜にアジト入り🚙💨

ちょっとだけビーチコーミングしつつ
運動がてら海へ🌊


気がつけばもうイベント間近じゃんか、、、😅

一度 駐車スペースの草刈りしたんだけど
またのびてたので草刈り🌿

今回は運動がてらと思いつつやってたけど
なかなかキツかったー😵

1日おきにパルスも真面目にやってるからか、、、❔
何気に疲労感抜けないんですけど、、、💧

自然はいいねぇ~🌊⛰️



ちょっと、はまりそう。。。
きな粉バナナ🍌✨