半ドン 庭師だわよ | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


  本日は💡


昨晩 作っておいた
トリツクネンバーグ🐓を使って

朝に
大好きな業務スーパーのチャパティ🆕️を使って
トリブリを🌯

春巻きのソースにマヨネーズを和えコーン🌽を投入
フライパンで焼いた皮の上にヌリヌリ

レタス🥬を敷き詰めて
つくねんと半熟目玉焼き乗っけて


完成🍀 本日のお昼ごはーん🍀


本日は なんちゃら松の形を整え
これ
全部 せんていはさみでチョキチョキだから
結構 大変なのよ💦

何気に天こつ・後ろから見ると
カッパハゲてーら😅

遂に。。
ちょっと後ろから
あまりにも剛毛ギャランドゥが過ぎて
枯れてしまった枝たちを除去

マリモ⭕じゃなくて🥔🤣
いびつなところは
また枝が生えてきたら埋まるので大丈夫🍀
本当は何年もかけて形成してくんだよ、、

我 相変わらず鬼畜な邪道なり👿(笑)

ごみ袋7個分の葉っぱ🍃と
5束の枝

お昼には終了して🙌

洗濯しつつ。。
昨日 お風呂屋♨️で入手した竹の子も
昨日 下拵えして煮てたので
炊き込みご飯を作って

いざ‼️

レッツ アジトへgogo🚙✨

なんか久々な気がする~💦

伯母のところで
カブと大根をいただいてきた🍀
竹の子ご飯もお届け🍀
De
天気が良ければ
明日 花の苗を貰ったらしく植えてほしいと。。🌼

そのうち 時間があるとき
また草取りも。。。と🌿


取り敢えず 明日終わってから考えよー🤔