久々の庭師 | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


建築に居たときは
庭師の兼業の人とコンビ組まされること多かったから
地味に庭仕事も多かったのよ🌲

もうね 密林。。。
明らかに木も多いワ
花も増えてモリモリだワ
今までほとんど母が高枝ハサミで切ってたから
上に伸びてて 
これ以上大きくしても更に手のつけようがなくなるので
思いっきりイカセテいただくことにした🙇

各所にお神酒を撒いてお伺いたててから🍀

サクランボもなってたけど。、、


バッサリ✂️

母には枝のお片付けをできるやつだけやってもらいつつ。。。


お昼は昨日下拵えしてた肉巻き🍖
後はちょっとした煮物とサラダ🥗とフォカッチャ🥯

徐々に密林から陽の光が差し込みつつ✨

手前の八重桜もバッサリ🌸

松の辺りに枝をためてたので
それをゴミに出せるサイズでカットして縄でまとめ。。。


。。。‼️


胸毛 ギャランドゥ過ぎでは⁉️(笑)

ある程度片付けたところで17時🌇

本日はここまで🍀
流石に1日じゃ終わらなかった。。。😅

けど
ペンキより断然 木をいじくってる方が好き🌲✨

カレコレ一週間以上
右手首ちょい腫れて?て痛いのだが。。。
何かした記憶ないんだけどなぁ~。。。🤔
記憶喪失なだけかなー?(笑)




ピンチはチャンス✨
事と次第に寄るけど。。。
そう言う時って神さんの後押しでもあるんだよね🍀

一見 
良くないと思われる出来事があったとして。。。

回避してもいいし 
諦めても良いんだけど

自分の課題が見えているのなら
それは何度でもやってくる。。。
脅すつもりじゃないけど
神『まだわからんのか?』と
更に事が大きくなって複雑になってく。。。

私はめんどくさがり~ナ&🍗&せっかち
だから
そうなる前に見えたらトットト進むだけ🏃‍♀️💨

だって痛い目たくさんあってきたもん、、、😅

安定を手放すの容易じゃないけど
取り敢えず
私はここまで生きてこれたよ🍀

だって 自分に嘘つくの本当に無理‼️

私は信頼して待つのみよ~🍀

だって
私は知ってるもん 
内なる強さを🍀

その逆の弱さも🍀


“陰極まれば陽に転ず”

良いことも悪いことも
心のバイオリズムの上がり下がりも
常に流動的なものだから🍀