祝われ日 | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』

  8日


今日は10時半に友達のお家にお迎え行くので
早めに姉宅を出て
久々に千歳神社でお水をいただきに🚰
お隣の小学校では運動会で
なんか賑わってたねぇ~🏃‍♀️💨


今日は
『遅れたけど。。。🍀』と
ずっと気にしてくれていた
誕生日🎂をお祝いしてくれると
ゆかり人がイベント🎪に誘ってくれたので
久々にドライブ🚙がてら栗山へ🌰

栗山に行く前に
道の駅マオイの丘でお買い物🛒
今日は天気も良くて夏なみの気温で
上着のチョイス失敗💦
暑くて半袖になったら日光湿疹何気に増えたけども💦
土曜日とこの天気☀️
凄く賑わってたねぇ~🍀

新鮮なお野菜をget✨
じゃがいも🥔小松菜🌿ニラ🌿赤かぶ。。などなど🍀
キッチンカーも出てて
初めて見た👁️✨
焼栗🌰✨ゲットしてみました🌰🌰🌰✨

栗山のイベント🎪では
テンペを使ったお弁当を作っている方のところへ🍀
久しぶり~🍀
作り主さん2年くらい会ってないのかなぁ~
覚えていてくれたらしい☺️
豪華な色とりどりのお弁当✨
ゴチになりました🙏🍀
ものすんごい品数と色鮮やかさ🍀
生ピーナッツ🥜を使った物とポテトサラダみたいなテンペが美味しかった🍱

『まだ食べれるよね?』と
外で焼き鳥を焼いてくれてた竜巻なんちゃらさん(笑)
タン塩と豚串をゴチに🙏🍀

ここでもキッチンカー🚙
超可愛い❤️キッチンカーに
めんこい女性がクレープ作ってくれた~✨
イチゴが品切でミカンたっぷり🍊ちょいす

後味がさっぱりしてて
甘さも控えめ🍀
クレープ大好き❤️
久々にいただき。。
フルコースでゴチになって
とっても満喫の満腹でした🍴🈵🍀


時間があるので
夕張の方までドライブ🚙~🎵
シューパロ湖

ふんふん。。。
久々に呼ばれたのかな。。、

ダム湖だけあってちょっとイロイロとね。。。

見えにくいけど。。。
青の池や昔のトドワラみたいな、、
水に浸かった木が枯れて何とも言えん景色もあり。。

『クソがぁ💢(なんでそんなとこにゴミ捨てんねん💢)』
と。。。言う一幕もありつつ。。。

滝ノ上公園に向かう途中。。

夕張の道の駅に🚙💨
初めて来たー
今まであったかなぁ、、、🤔


滝ノ上公園に到着🚙
来たことあるけど公園の方は来てなかったー❗

ちょっと善き運動がてらお散歩🚶‍♀️🎵

すんばらしぃいい~✨
吊り橋の上から📸

だいぶ高所恐怖症はなくなったけど。。。

もうひとつあった吊り橋。。
景色も堪能できないくらい
マジ怖くてまん中ゆっくりOBBA歩き🚶‍♀️}}


高所恐怖症は克服したと思ってたんだけどなぁ💦


ナントカの木🌲
ナントカの花💠デッカ💦
葉っぱもビックサイズだったわぁー🍃

滝ノ上公園のすぐそばにある
メロンオンリー城
ここでも
農家さんオススメメロンを、いただきましたー🙏🍈
美味しかったなぁ😌
メロンの食べ過ぎで歯が黄色いのかなぁ。。。(※メロン熊の話ね🐻)


等々
両耳の子達がいなくなってて。。
ピアスもいただいて
なんちゃらの炭が練り込んであるレジンなんだけど魔除け効果あるらしい。。。🍀
しかも金属アレルギー知ってるから
キャッチは変えてくれてるという。。。
至れり尽くせり🙇ありがとう照れ

おもえばこんな感じのデートはいつぶりか。。。🤔
楽しかったぁ~😌🍀🍀🍀
いつもありがとうなのだ😌

※なんちゃらとかナントカとか。。。
きっと一番大事なところ覚えてない🤣🤣🤣
それより
効果とか、、その想いの方重視なんだろうなぁー。。。🤔



人間モルモットの自分に感じたことだけど。。。

すんごい思ったんだけど。。。
人間ってつくづく
自分のよいように解釈できんなぁーって。。(苦笑)
そりゃ
本音出さなきゃ誤解もすれ違いも起こすなと、、。
出しても起こることなのに
出さなきゃもっとカオスだし望まない方向にしか行かんし
時間も労力もそこに割かなきゃいけないから
泥沼になるなーって。。

それって非常にもったいないなって。。。思うかなと🍀

人間で生きてる以上は限られた命。。。
歳を重ねれば重ねるほど
先は長くはないから尚更そう感じるのかもだけど
大切なものを大切にできる生き方したいなと。。。🍀

人間って面白いね~🍀

つくづく 
色々な人や物事に活かし生かされてるなぁと。。。🍀
再認識な1日でした🍀