北海道神宮へ | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


  2024年1月11日🍊


お昼くらい。。。


今日は神宮⛩️に母連れて初詣行こうと向かうも

まだまだ長蛇の列🚙🚙🚙🚙🚙💨


母が実兄の家にお参りに行きたいと言うので

神宮は見送りにして北へ🚙💨

ちょっと霊感的なものをもってる伯母のところでおしゃべりしつ。。


用事足しがてら。。

今日も何やら神々しい~✨


もう一度 神宮⛩️へ

少し車の列がおさまってたので30分程並んで正面駐車場に入れた🍀


すんごく良い場所に車停められてラッキー🍀
参拝1時間無料🅿️
本日のミッション
・北海道神宮の神札
・お焚きあげしてもらう古いお守り
・母の杖

まだ露店も出てたね~🍀
びっくりするほど高くなった。。😅
これだけ高騰してるから当たり前なんだけど😅

それはさておき。。
足元が良くないところがあるから
めちゃめちゃ牛歩🐃
けど
こうやって母との時間を大切に思える
心の余裕をいただけてることもありがたいなぁと🍀


観光客も戻りつつあるね~
◯国語もチラホラ。。。👂

ここはもう少しお正月ムードかな?(笑)
神様達も休む暇あるのかなぁ。。。🤔

穏やかな1日🍀


🎽HOZU de キッチン🎽

🍊鏡餅開き🍊


最近 
クリスマスからイベント続きで甘いもんも多いなぁ、、、😅💧

・カボチャ餡 醤油海苔巻き ゴマダレ


🥬和風野菜炒め🥕

材料・白菜🥬人参🥕えのき🍄厚揚げ
調味料・めんつゆ 醤油麹 焼酎 姜葱醤


名もなき料理が爆誕しては消えていく。。。(笑)

主婦ってすげーなぁ🍀


さてさて。。
どうやって開けていくのかは
まだ見当つかないんだけど。。。
しばし身を委ねていきますか。。。🍀