お誕生日デート | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。

夫婦でデート❤️

夫の38歳の誕生日。

夫婦で恒例のデートしました。

銀座で発見💡息子みたい

銀座を歩いていたらビル角から覗き込む天使を発見🤩なにこれ、お尻が可愛すぎるラブ息子みたいだね〜と話していましたてへぺろ


ランチまでの時間は東銀座をぶらぶらして、↑のコーヒー屋さんを狙って行ったんだけど…


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13283362/


朝10時すぎの時点で20人ちかく列が出来てて断念えーん


代わりにこちらのお店に行きましたコーヒー

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13269510/




1杯1000円近くするコーヒー飲んでゆっくりするなんて贅沢だーハート


夫とのデートは話に途切れが全くない。

話すこと、話したいことたくさんあるから、めちゃくちゃ楽しいですキラキラ


高級ランチ


今回のお誕生日ランチは、柿安ですき焼きランチスプーンフォークラブ


お品書きが長すぎて、2人で「どんだけ出てくんの⁈」とワクワクが止まらない目がハート飛び出すハート


乾杯はシャンパンでニコニコハート


はじめの茶碗蒸しハート


出た出た出たラブラブ

これがお品書きが長くなってたわけだキラキラこれはテンション上がる!!


メインのすき焼き牛しっぽ牛からだ牛あたま

松坂牛です🐮

この量で十分すぎるボリュームでしたスター


日本酒🍶

夫が追加していた日本酒うさぎのぬいぐるみ

相当顔が真っ赤になって出来上がってました立ち上がる


30歳なりたてで結婚した夫も、もう38歳かぁ。


白髪も目立ってきて、すっかり見た目はお互い中年夫婦だけど、仲良しなのは変わらずでありがたいです。


豊洲市場/千客万来へ

デートの締めくくりは豊洲市場にタクシーで移動しましたうお座


銀座から電車で近いかな?なんて予想してましたが、案外遠くて💦

バスでも30分以上かかるようだったので、タクシー捕まえて正解スター


今月2月1日にオープンしたばかりの千客万来に行きましたキラキラ


オープンしたてだからか、平日なのに人が沢山居ました!人混みをかき分けながら、隣にある温泉施設の万葉倶楽部に行きました。


最初は軽いノリで、受付みるだけのつもりだったけど、外は寒いし、食べたいものは今の所ないし(お腹が満腹すぎる)で結局温泉に入ることに爆笑ルンルン


夫の提案で家族風呂も予約して、2人で仲良く温泉入りました!

2人でお風呂なんて、何年振りだろうねー!なんて言いながら、多少のぼせながらほっと一息。


そのあとは、大浴場も入りました!

炭酸風呂よかったなー。もう少し時間あったらサウナも入りたかった知らんぷり


風呂上がりのビールは最高でした愛生ビール




キッズスペースもあったので、子どもと一緒に来ても飽きなそう立ち上がるルンルン


もうびっくりだけど!

風呂上がりに寿司を食べました🍣

せっかく豊洲市場に初めて来たんだものニコニコ!


残りの時間で豊洲市場も見学。


もちろん市場はとっくにセリが終わっててなにもなかったけど、行ってみたかったのでよかったです。




こんな感じで朝から夕方まで思う存分楽しんだ夫婦デートでしたうさぎのぬいぐるみキラキラ


これからも末長く思い出たくさん作りたいな{emoji:142_char3.png.ハート}