【ドラマ】ペントハウス制覇 | 6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

6学年差兄弟ワーママ*育休から復帰!2年目܀ꕤ୭*

8歳*3歳兄弟ワーママ。美容、ファッション大好き。お出かけも大好き。日々思うことを連ねる日記感覚で書いてます。



先日、ペントハウスシーズン1〜3を全制覇しましたスター




久々にハマりにハマったドラマでしたニコニコ飛び出すハート

こんなに憎しみに溢れすぎてる作品を観たのは初めてでした。

アマプラでシーズン1の5話まで無料で観て、その後はLeminoに新規登録して、30日間無料の間に、約80話くらいを全部観きりました!!


もうこのドラマ、何人死ぬんだ?!ってほど、殺されまくってましたガーン


チョン・ソジン、綺麗すぎ!

オ・ユニ、ドラマの中での転身が激しすぎるクラッカー

チュ・ダンテ、稀に見るサイコパスガーン

シム・スリョン、韓国美人🇰🇷!ガーベラ


それぞれの出演者のプライベートも気になっちゃうくらいどっぷりハマれました爆笑


次は何にハマろうかキメてる花