秋留台公園から(春バラ) | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

≡(*′▽`)っ[○o。ようこそ~。o○

 

秋留台公園から続きです

 

         小さなバラ園ですが、平日でも結構人がいました。

                            (5月10日撮影)

        陽ざしが強すぎて苦戦。一気にアップしちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  余談ですが

    離れた場所で車イスの方に付き添いの方が「写真を写しましょ」とか

   「カメラで写しましょ」って何回も言ってたのですが、わからないの。

    で、「カメラです」ってカメラを向けたら「ああ~」って

    やっとわかって、おふたりから「ありがとうございました」って

    お礼を言われました。

    お役に立てて良かったですが、わたしもこうなるのかもしれない

    と、ふと思いました・・・不安

 

 

      秋留台公園から秋川流域下流へ行ったのですが

      そちらは、のちほど~

 

 

      ヨーグルトに合うフルーツは?

         バナナ、イチゴ、キュウイ

       ▼本日限定!ブログスタンプ

      あなたもスタンプをGETしよう