秋留台公園から(シャーレーポピー、オナガ、シジュウカラ若鳥) | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

 本日の最終便です。傘

       明日は、雨のち曇りの予報です~

花やキジを写しながら秋留台公園へ。

          ここでも、シャーレーポピーが咲いていました。

 

 

 

オナガが何羽かいたんですけど~

 

これだけ、どうにか目がわかります。

 

 

 

 

シジュウカラの若たんですよね?

 

               続きます。

 

 ※twitterを見られなかったのですが、その後、見られました。指差し   

なんだったんだろう・・・はてなマーク 

有料になったらやめますけどね。

 

 

今日は、どんな一日でしたか?にっこり

 

では、またです~バイバイ