カルガモの親子(動画付き) | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

  こんばんは~グリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

     5時ごろから、やっと陽が差してきました。

 

秋川流域からデス

 

             カモの若鳥が草むらから~(5月8日撮影)

 

10羽いました~

 

 

右の方でパパが見守っていました。

 

 

9羽しかいない・・・

 

                10羽になりました~                     


草の影に入ってしまいました。

〇のあたり       

 

          こちらの動画は、2021年6月24日に写したのですが(ちょっと上)↑  

           なぜか4万回も視聴されていました。ポーンビックリマーク

           いつも2けたぐらいなのに、どうしたのでしょう?

         

       

    ではまた、9じごろにお邪魔いたします。ニコニコ