パワーコーラス | 招き猫zzzのアフィリエイト太平記

招き猫zzzのアフィリエイト太平記

情報商材マニア転じて遅咲きのアフィリエイターに…。お得なキャッシュバック情報とジョークやエンタメの話題などをつれづれと書き綴っています。

 台風はどうなんでしょうか?

 

まだ日本の南方を迷走してるみたいですが、

八丈島とかにお住まいの方々にとっては大迷惑ですね。

早いとこ熱帯低気圧にでもなって消えてしまえと思います。 ((((ノ゚皿゚)ノシッシッ!

 

 

 

 さて、最近のお気に入りです。

これもYouTubeにお薦めされたやつなんですが、

すごく良かったので紹介させて頂きます。

 

Dreamers Union Choir / Fantasy (EW&F)

 

 

パワーコーラスと言うのはゴスペルをルーツとしているけれど、

宗教にはこだわらず色んなジャンルを歌う形態を指すのだそうです。

 

ブラスを加えずEW&Fを演るのは至難の業、

リズムセクションがついているとは言え、とてもパワフルです。

 

そこはアレンジの勝利でしょうか。

11人がとても楽しそうに歌っています。

 

アカペラにこだわらなかったのも良かったと思います。