おデブ脳診断シート、もうすぐ完成 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

 

 

「わかってるのに×××」を

解決するための第一歩、

として 

 

 【自分の現在地を知る方法】

まとめています・・・

 

と書いた前回

食欲コントロールって、、、

 

 

やっと。やっと。

 

明日公開できるはこびと

なりました(*^^)v

 

 

インスタストーリーズより

 

 

 

「太るってわかってても食べちゃう。」

 「イラッとしたら甘いもの三昧🍫」

 

 これ、3年前の私です😅 

 

コロナのせい、、とか。 

子供の頃からの体質だから、、とか。 

 

ただの食べすぎに

自分勝手な理屈をつけ 

理想と現実のギャップに 

苦しむ日々が続いてました。

 

でも、

運良く「脳」のことを学び

自分コントロールができてくると

 

不思議と情報が集まってきて 

素直に乗っかってみようって思えて 

体のオモリが7キロ減って🌸

 

 結果、今の自分が好きになれました。 

 

 

 

 
 
今回の診断シート
作ったのをきっかけに 

もうちょっと『シュッ』としたら 

 

ますます自分大好きに

なれるかな〜p(*^-^*)q 

なんて思ってます。

 

 

おブス脳診断シートは

明日から3日間限定で

配布します。

 

 

こちらでお受け取りくださいね。
 

 https://lin.ee/ZMhzug2  

友だち追加