クビレ出現、「たるみ」はどこへ行きました?? | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

雨が降るたび空気が入れ替わって

袖のない服では

寒く感じられた週末。

 

いつの間にか

空も高くなってきましたね。

 

 

エアコンなしでも過ごせて

心地よくて

さわやかで(*'▽')

 

 

しかし

意外に思われるかもしれませんが

 

 

この時期、サロンでは

温度管理に悩むことも増えますDASH!

 

 

普段の理想ボディメイクは

着衣の上からの施術なので

そう問題はないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

深層リンパに働きかける

オイルトリートメント

肌に直接触れる施術のため

(つまり着衣を脱いでいただくため)

 

お客様のなかには

「寒い」と感じられる方も。

 

逆に、

ベッドの上に敷いている

ヒートマットが

「熱い」場合も..._(-∀-○)

 

 

冷え症の方と

そうでない方と。

また、

その日の体調によっても変わるし

 

温度の感覚って

ほんとに人それぞれ。

 

 

 

 

 

 

 

現在、SLURでは

オイルトリートメントは

 

ボディデザインコース

 

の中でのみ

施術させていただいています。

 

 

「体のねじれ」が

ひどい状態のまま

 

深い部分の

老廃物を流そうとしても

効率が悪いからです。

 

 

 

先日は

理想ボディメイク

6回目のYさんに

初めてのオイルトリートメント。

 

 

肩甲骨が寄って上がって

若々しい背中に♡

 

たるんでた部分はどこへ??

 

二の腕にもご注目!!!
 
 

 

 
 

 

「ヒートマット、

熱くないですか??」って

お聞きしたら

 

 

「ううん、大丈夫。

 森本さんの手の方が熱いわ」と (*-∀-*)

 

 

「アイロンみたいよね~長音記号2」って

よく言われるんですが

 

 

最近、ワタクシは

手のひらの温度が

さらに上がる方法を

身につけてしまいました!

 

その秘密は

 

10月から始まる
セルフケア講座で
公開しちゃいますヾ(*´エ`*)ノ 
 
 
 

 

 

 

 

やっぱり大きいね(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 日々の体のねじれをとって 

 健康になる力 美しくなる力を 

 一緒に引き出しましょう! 

 

 理想ボディメイクの 

 施術お問い合わせは 

 こちらからがスムーズです。 

 

 簡単セルフケア動画もどうぞ♬ 

 

 https://lin.ee/ZMhzug2  

 

友だち追加