脚のむくみにギョギョギョっ! | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

 

 

どうしちゃったの?!私のカラダ!!

 の続きです。

 

 

旅館では

何度も温泉に浸かり

それ以外は何もせずに

ずっとゴロゴロ。

昼寝をしたり

 

雨上がりの

美しい庭を眺めるくらい。

・・・しかできなかった。

 

いや、

今思えばぜいたくな時間だった。

 

 

 

 

深くはないが

瞑想している感じ。

 

 

しかしこの時間と

温かいお湯が

私の傷を癒してくれたのだ。

 

 

この時の心情は

うまく言えないのだけれど

広い露天風呂で1人

ぼーーーーーっと空を眺めていた時に

 

たまらないほど

自分の身体への感謝の気持ちが

わいてきて

 

細胞1つ1つが

愛おしくなって

 

 

「ありがとう。ありがとう。」

感謝の言葉が

何度も何度も

自然と口からこぼれてきた。

 

 

あたりまえに使えると思っていた

自分のカラダ。

実は

あたりまえじゃないんだね。

 

 

 

 

 

 

旅館に着いたときは

まっすぐまともに歩けない、

もちろん正座もできず

足を投げ出して座るしかなく

 

そこからの立ち上がりに

四苦八苦。

 

 

「このまま治らなかったら・・・」

とか

余計なことも頭をよぎった。

 

 

膝の痛みが強烈なことと

指がうまく握れないというのが

とても気になっていた。

 

けれど

美人脳の講座の中でよく出る

 

「事実と感情を分ける」

 

これがいつの間にか

身についてきたのか

 

まずは状況を受け止めて

私がやらなくてもいいことは

周りにまかせて

 

今やるのは体を休ませること。

 

そう決めて動くことにした。

 

 

 

このお水を飲んだら

3年長生きするそうです飛び出すハート

 

 

 

美味しい料理を

堪能して。

 

のんびり温泉旅は

私の湯治旅となり

 

旅の選択は

大いに功を奏することに。

 

 

 

 

次の日は近くにある

中野不動尊を

ゆっくり歩いて回ることができるくらい

回復した…かのようにみえたけれど

 

これも薬のおかげだったようで。

 

 

 

土曜日、自宅に戻って寝る前

自分の脚のむくみには

さかなクンもびっくりな

ギョギョギョっガーン

 

 

その夜は

足指にヒモを巻いて

あちこちにも巻いて

 

旅館でもやっていた

リンパセルフケア、ヒモ体操。

 

 

あぁ、なんと!

段々体が動かせるように

なってきたのが

わかる‼️

 

 

前にひもトレのワークショップに

来てくださった方が

 

「体にアブラをさしてるみたい‼️」

 

ご感想をくださったんだけど

 

 


こういうことだったのね合格

身をもって知れた。

嬉しい‼️

 

 

そしてさっき

写真を撮ってみたら

 

 

 

お見苦しい点は

ご容赦ください..._(-∀-○)

 

 

 

 

ちょうど今日は

ひもトレ個別セッションが

ZOOMである。

 

 

この、

私の経験もシェアしちゃおう。

 

 

 

 

 

 

さて、あれから3日経ち。

 

薬に頼らずとも

日常生活が送れるようになり

関節の痛みも

ほぼ解消ベル

 


ですが

 

今週は

千葉中央・錦糸町とも

サロンは休業することにしました。

 

 

事情を快く受け入れてくださり

変更に応じてくださった

お客さま方には

心より感謝申し上げます。

 

来週より

通常営業いたします赤薔薇

 

 

 

家でのんびり過ごしているので

 

ボディケアのご相談などあれば

ラインしてくださいね(^^♪

 



それにしても

何だったんだろうなー⁈

これっきりにしてほしい!


 

友だち追加