こう見えて、、、ただいまウエストメイク中 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

肋骨が徐々に締まって

ウエストにクビレができる♡

 

美ボディ作りに必須の

『巡りスイッチ』

実は体の中、

いたるところにあります。

 

【参考記事】

 
 

あの頃より今、そしてこれから…

アラフィフの魅せボディをつくる

理想ボディメイククリエーター®の

森本です。

 

 

友だち追加

 

 

 

昨日の練習会では

『巡りスイッチ』押すべく

仲間の理想ボディメイククリエーターに
アドバイスするシーンも

ありました(^^♪

 

 

 

 

 「え、腕なのに…

  肋骨が締まる?

  ウエストくびれるの??」

 

そうなんですベル
バストのボリュームも。

 

体はまるっと1枚の皮

 

プラス

 

筋肉を包んでいる筋膜は
表層部から深層部まで
全身に張り巡らされているから

 

ねじれや癒着は他にも影響し
ボディラインを崩したり
猫背や巻き肩
肋骨も広がっちゃううことも。
 
でも逆も然り!!
 
整えると
ラインが綺麗に変わってきます。

 

 

 

腕は
なかなかのキーマンです (´ー`*)ウンウン

 

久しぶりに参加できた練習会。

 

 

午前中はマインド編。

 

起業家としての心構えや

サロン運営、

メニューについてなどの

相談、アドバイスがあり

 

午後は

理想ボディメイク実践編

椅子で、ベッドで施術練習です。

 

 

昨日ずっと相モデルだった

大木さんは

ただいま木更津のサロンで

キャンペーン中なのですよ♬

 

→ midori salon

 

 

 

 

 

巡りスイッチ押すのに

必須の準備は

「ねじれをほどく」

「癒着をとる」

 

 

【SLUR】では

施術前後のカウンセリング時に

家でできる簡単な
セルフケアをお伝えしてます。
 
続けてると
施術の効果も3割り増し(・∀・)アヒャ!!

 

 

ま、続けるも

続けなくても

お客さまにおまかせなのですが......

 

 

 

「これは休まず続けてみて❗️」と
強めに申し上げてるのが
今から始める
【花粉症ケア】

 

 

「教えて!」の声をいただいたので

次回配信のLINEで
動画をお送りする予定です。
 
 
 

 

こちら

チェックしておいてくださいね。

 

  https://lin.ee/ZMhzug2

 

友だち追加