〇〇寿命は越せたけど | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

「美ボディの時期は卒業してもさ、

  命は続くわけじゃない?

  ここのところ、

  苦しいことが続いてたから…

  こんな体験ができるなんて!!

 

  ほんとにご縁ってありがたいわ。」

 

 

実年齢は 80+?歳。

(詳しくは聞いてませんが)

 

今日のお客さまは

健康寿命の75歳を超えてもなお

とっても元気なお姉さまでした。

 

 

 

大正製薬HP 1からわかるロコモ基礎知識編より。

 

 

 

千葉中央駅から徒歩5分,

錦糸町駅徒歩2分

 

見せたい自分になれるサロン

【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎ の

森本です♪ 

 

 

友だち追加

 

 

ちなみに

昨年12月に厚生労働省が発表した数値は

この図を更新して

男性 72.68歳

女性 75.38歳

平均寿命も上がってます。


 

あなたも自分に置き換えて

ちょっと計算してみませんか?

 

男性:72.68-今の年齢

女性:75.38-今の年齢

 

支援や介護の必要なく

元気でいられるのは

あと何年くらい???

 

 

私は17年、、、ですが

 

Sさんのように

平均なんてぐーんと更新

していきたいなー音譜

 

 

 

 

 

ご近所にお住まいの Sさんは


寝たきりになっただんな様を

1人自宅で

介護してらっしゃいます。

 

いわゆる

「老々介護」中

 

 

お話を聞いて

実態を知れば知るほどに

切なくなってしまう。

そして改めて思う、

 

健康でいられる、

普通の生活が送れるって

それだけで

とても幸せなことなのだと。

 

 

なのにどうしてすぐに

忘れちゃうんだろう?

最近、なんか雑になってたなぁと

1人反省の私でした。

 

 

こんなこともあったのにね。。
→ 夫が救急車で運ばれたハナシ(リンク飛びます)

 

 

 

 

さて、Sさんは

長くお仕事を続けてらっしゃったので


若い頃から

エステやアロマ整体、整骨院など

いろんなボディケアをしてきたそうですが

 

今はだんな様から目が離せず

美容院はおろか

自分の病院にも

まともに行けないのだと。

 

 

ボディメンテナンスには

ベッド持参で出張ですひらめき電球


だんな様は

隣の部屋でおやすみされてました。

 

Sさんと私、お互いのスケジュールを

合わせようにも
なかなか空き時間がなく。
 
伺ったのは
朝 7時半晴れ
 

私は毎日早起きだし
ご近所なので問題なしヾ(*´エ`*)ノ 、
 
 

 

 

理想ボディメイク

開始すぐに爆睡モードzzz

 

よっぽどお疲れなのだなぁ・・・

 

できることなら

終わっても

お声はかけずにいたかった。

 


 

「私ったらね

こんなおばあちゃんになっても

かわいいものが好きなのよ♡」

 

お部屋には

クリスマスの飾り付けが

あちこちに。

 

このリースは手作り

 

 

かわいいもの好きに

年齢なんて関係ないよねニコニコ

 

 

 

 

さきほど

お電話いただきました。


 

あのね、

歩いて買い物に出かけた時の

足の軽さにおどろいちゃった♡

 

前に整骨院に行って

首が動かなくなったことがあったから

ちょっと警戒してたそうです。

 


「あんなお上品なやり方で

こんなに軽くなるなんて

ほんとにびっくりしたのよ♬


あなたがこんな素敵な仕事をしてるのも

ちっとも知らなかった。

 

年寄り相手だったから

きっと気にしてると思って

電話したの。」

 

 

うん、

ちょっと気になってたから

嬉しかったです😊

ありがとうございます。

 

これからも

健康寿命更新のお手伝い、

させていただきますよ~♬

 

 

 

健康になる力 美しくなる力を 

 一緒に引き出す

理想ボディメイク 

 

 施術お問い合わせも 

 こちらからがスムーズ。 

 簡単セルフケア動画もどうぞ♬ 

 

 https://lin.ee/ZMhzug2       

 

友だち追加