「思ってるだけじゃ痩せないもんね!」 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

人生後半の50代は

決して若くはないけど「年寄り」とは言われたくないお年頃。

体力もまだまだあるビックリマーク

子供は巣立って少し肩の荷が降り

更年期によるホルモンの乱れとの戦いも終わりが見えてきた。


 …でっ!

ここ最近で一番気になるのは

前に比べて痩せにくくなってきたこと。

 

 

千葉中央駅から徒歩5分

錦糸町駅徒歩2分 

運動嫌いのあなたも

美味しく食べながら美ボディに!

見せたい自分になれるサロン

【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎ の森本です♪ 

 

 

 

 

「これまで家族優先にしてきたけど

ようやく時間もお金も

自分にかけることができるんです!

ずっと痩せたいと思いながらも

行動にはできてなかったから

ちょうど良かった!」

 

ご自分に目を向け始めた時と

キャンペーンがマッチング♡

 

理想ボディメイクに興味を持っていただけて

一歩を踏み出し

サロンにお越しくださって

嬉しかったです。

 

 

 

 

不調を抱えながらも

自分のことを後回しにし

がんばって来られた方は多いと思います。

 

一段落して次は自分の「美」にフォーカスする!

全然贅沢な話じゃないですよね。

 

 

だってあなたがキレイで美ボディになって

ゴキゲンでいられることは、

家族の笑顔にも直結すると思うから

 

 

 

リラックスしたい方は、ぜひ体験することをおすすめします。

人の手のぬくもりが気持ち良すぎでした。

 

 

「コロナの鬱々とした気分から

解放されたかったのもあるドキドキ」とも

話してくださいました。

 

外に出かけられない時間に

【人恋しさ】を存分に味わったと。。

わかります。私もそうでした。

ほんとに長い自粛期間でしたよね。

まだまだ終わったわけじゃないので

リアルに会える時間は大切にしたいです。

 

 

ビフォーアフターの写真で

客観的にご自分の姿を見て、

感じるところもあったそうで。

「写真の掲載は、何回か受けたあとでお願い!」

ありがとうございます♡

もちろんオッケーですヾ(*´エ`*)ノ 

 

 

体験された先週土曜は

とても縁起のいい日だったそうです。

Kさまの変化に乞うご期待!

 




 

友だち追加