この夏は 本気で変わる! | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

理想ボディメイク【体に巡りのスイッチを入れる】体験会。

 

限られた時間の多くをとっているのは

セルフケアでは手が届かない、

背中への施術です。

 
大きな筋肉が重なっていて
太い背骨が通っている背中は

美ボディつくるうえでのキモ!

シルエットバランスの鍵!

 

 

 

 


日曜に予約してくれてたのは地元千葉の友人、

え⁈ と思うほど背中が固いあせる

 

先月はぎっくり腰で

しばらく歩けなかったそうですが

病院治療も終え、

動けるようになったとのこと。

 

 

理想ボディメイクは痛みをとる治療ではない

ということは説明してはいたものの

手のひらから伝わってくる

張りと固さに

「これ以上酷いことになりませんように。」と

願わずにはいられませんでした。

 

なので今回施術が終わった後、最初に伝えたのは、

何らかの形で「ジブンメンテナンス」は

したほうがいいということ。


それと私がこだわりたいのは

やっぱり美ボディドキドキ

 

体験の60分では

 

 

 

まるで鉄板が入ったように固かった

背中からヒップが

立体的に♡

 

背中の“ぱっつーん感”にも

ゆとりができました


【巡りスイッチ】オンする前に

流れのルートを確保しないとねビックリマーク

 

 

 

 

あまり力強く押すわけではないのに、終わったあとの脱力感がすごくて

効いているんだと実感しました。かなり身体にハリが強いようなので

少し続けていきたいと思いました。

 

 

 

お申し込み時、

今キャンペーンのことをご自身のブログで

素敵にご紹介くださった

なぎさん こと草彅美名子さん。


その時のブログ→お互い本気になってます!

 

 

 

 

 

以前の私は

友達に「売り込んでる」と思われたくなくて

あまりこの仕事のことを話せずにいました。

 

今回は友達だからこそ、

続けてみたいと言ってくれたからこそ

「最初は間隔をあけずに来て!」

勧めるのが必要と判断、

提案することができました。

 

 

彼女もHPのメニューを読んで考え

質問もしてくれたので

話が早かったですヾ(*´エ`*)ノ

 


今年の夏はカラダに向き合う時間を

しっかり取って

望む未来に向かっていこうね!

 

 

 

 


帰りの2人はTシャツ、ジーンズ、黒リュック

まるっと同じ服装、双子コーデ♬


偶然とはいえ笑っちゃったにひひ

 


人気のTシャツは なぎさんオリジナル。

こちらのウェブショップで買えますよ。

ピンクにはオラクルカードの

メッセージがつくそうです。

 

旅するチーバくん

私も登場してます(;´∀`)





追記

なぎさん がこのブログを

リブログしてくださいました。

(人´∀`)アリガトー♪


https://ameblo.jp/nagi-aloha/entry-12606242137.html